プレミアムブラントゥースを使って歯がツルツルになるという事は・・・

プレミアムブラントゥースで歯を磨くとツルツルになります。これは普通の歯ブラシでゴシゴシとブラッシングしたあとのキュッキュッとはまたちょっと違うんですね。

 

 

では、どうしてこんな歯の状態になるのでしょうか?

 

 

それは、歯の表面のエナメル質に付着していた汚れが落とされたと同時に、プレミアムブラントゥースに配合されているオイル系の成分が歯をコーティングしてくれているんですね。

 

 

オイル系の成分としてはココナッツオイルをはじめとして、その他6種類のオイル系の成分が含まれています。

 

 

このオイル系の成分が歯をコーティングしてくれているのですが、このコーティングがあると歯を着色から守ってくれる効果が期待できるんですね。

 

 

つまり、汚れが付着しにくくなるというわけです。

 

 

ただ、もちろんですが、だからといって今まで以上に紅茶やコーヒーを飲んだり、タバコを吸ったりすれば、その分汚れは付着してしまいますが、紅茶やコーヒー、タバコの量を少しでも減らせば、最初はあまり効果を感じられなくてもだんだんと着色汚れはとれていきます。

 

 

つまり、プレミアムブラントゥースを使って、歯がツルツルしてくるというのは、効果を感じ始める最初の一歩だという事ができるんですね。


関連ページ

プレミアムブラントゥースは口臭対策ができるホワイトニングジェル
プレミアムブラントゥースはホワイトニングだけではなくて口臭対策としても優秀!
プレミアムブラントゥースが効かないと思った時の対処法!
プレミアムブラントゥースが効かないと思った時にすとるべき行動とは
プレミアムブラントゥースは研磨剤不使用だから安心。
プレミアムブラントゥースは研磨剤不使用だから安心して使えるという口コミがたくさんあります。
プレミアムブラントゥースは口の中の乾燥対策もしてくれる。
プレミアムブラントゥースで口の中の乾燥が防げるって知ってましたか?