プレミアムブラントゥースはホワイトニングだけじゃない。

プレミアムブラントゥースというとホワイトニングの目的で購入する事がほとんどだと思います。

 

当然ですよね。ホワイトニング用のジェルですから。

 

 

ですが、実際には口臭対策としてもとても効果的でもあるんですよ。

 

 

口コミサイトではホワイトニングだけではなくて、口臭対策になるっていう投稿がたくさんあります。

プレミアムブラントゥースの口臭対策としての効果の口コミ

プレミアムブラントゥースの口臭対策としての口コミを紹介します。

 

 

・朝のあの雑菌ような臭いがなくなりました。口の中の粘ついた感じもないし。

 

・茶カテキンとかウーロン茶のエキスが効いているんでしょうか?口のなかの嫌な臭いがなくなりました。

 

 

・朝起きたときの口臭がプレミアムブラントゥースを使う前と後では全然違います。臭いません(笑)。

 

・プレミアムブラントゥースを使う前はモンダミンでくちゅくちゅしていましたが、もう必要ないですね。口の中がすごくさわやか。

 

 

・ココナッツオイルにはラウリン酸という成分が入っているみたいですが、それも口臭対策には良いみたいですね。おかげで寝起きの口もさっぱりしてます。

 

 

・ホワイトニングができて、さらに口の臭いもキレイさっぱりにしてくれる。これは当たり商品だと思います。

プレミアムブラントゥースはなぜホワイトニングだけではなくて口臭対策にも使えるのか?

プレミアムブラントゥースにはパパイン酵素という植物酵素によって口のなかの黄ばみのもとであるたんぱく質を分解することによって着色汚れを取り去っていきます。

 

 

このたんぱく質というのは、実は臭いのもとでもあるんですね。

 

 

歯に食べかすが詰まっていれば、それはブラッシングで取り除かない限り口臭の原因になってしまいますが、実は歯には食べかすよりももっと小さなミクロのレベルで歯に着いているものもあります。

 

 

これは着色の原因もありますが、臭いの原因でもあり、さらにずっと着いたままだと慢性的な口臭の原因にもなってしまうんですよ。

 

 

さらに、そのミクロレベルの歯に着いた食べかすは、雑菌の餌となってどんどん雑菌が繁殖してしまえば、これはかなりひどい口臭の持ち主になってしまいます。

 

 

プレミアムブラントゥースはパパイン酵素によって、それをしっかりと分解して落としてくれると同時に、茶カテキン、ウーロン茶のエキス、そしてココナッツオイルに含まれるラウリン酸によって雑菌を殺菌してくれます。

 

 

プレミアムブラントゥースは口臭のもとになる原因、そしてさらに臭いを発生させていく雑菌の両方にアプローチしていると言えます。

 

 

だからこそ、口コミサイトでも口臭対策としての効果を実感している人の投稿がたくさんあるんですよ。

関連ページ

プレミアムブラントゥースが効かないと思った時の対処法!
プレミアムブラントゥースが効かないと思った時にすとるべき行動とは
プレミアムブラントゥースは研磨剤不使用だから安心。
プレミアムブラントゥースは研磨剤不使用だから安心して使えるという口コミがたくさんあります。
プレミアムブラントゥースで歯を磨いたあとはツルツルになる。
プレミアムブラントゥースで歯を磨くとツルツルしてくる感触があれば、歯が白くなる日も近い。
プレミアムブラントゥースは口の中の乾燥対策もしてくれる。
プレミアムブラントゥースで口の中の乾燥が防げるって知ってましたか?